· 

Salon de EbAk Vol.2~プライベートエバック4枠やるよ~

7/3(水)にEbAkさんをお招きしたイベントを開催いたしました!
最初はプライベートレッスンを4枠。

予めEbAkさんに相談をして購入した楽譜を教わる方、ウクレレアンサンブルの練習をする方、さらにはご自身で尺八を吹いてEbAkさんに伴奏を合わせていただく方など・・・
自由度高めで聴いているだけでも非常に楽しいレッスンでした。

最初のグループに写真を撮らせていただきましたが、EbAkさんまでプライバシーがしっかりしていました 笑

休憩時間にと、コーヒーやパンの差し入れをくださった皆様、ありがとうございました!


プライベートレッスンが終わったら前回大人気だったアレ・・・そうSalon de EbAk
まずは中を深めるためには名前を呼ぶことが重要!という事で養生テープとマーカーが回されてみんな名札を付けます。

こちらはただのワークショップではございません。
飲食しながらEbAkさんとコミュニケーションを取りながら即興で曲を作るという新しいイベント。
今回は翌日に大通公園で開催されるGREEN💚SHELLの曲を作ることになりました。

GREEN💚SHELLとはワシさん俱楽部のメンバー、カリちゃんのフラ教室の発表会。
そちらにワシさん俱楽部も参加させていただきました。

歌詞を作るためにGREEN💚SHELLで思い浮かぶワードを

『友情』『努力』『つながり』『-8.7』『挑戦』『ピクニック』『ワシ』『タンタン』『カリ』『かおる』『エバ』『さっぽろ』『大通』『ケヤキ』『フラ』『笑顔』

など、人の名前も入れていくつも上げていきます。

その後はパズルのようにAメロ、Bメロ、サビをくみ上げていきます。
参加者も意見を出し合ってフラニック(フラ+ピクニックの造語)ができ、素敵な歌詞が完成いたしました。


EbAkさんのケースが壊れていたので、
ワシさんの一言から始まったAIRケース募金

Salon de EbAkで見事達成!!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!


今回も非常に楽しいイベントでした。
EbAkさんは前回のイベントから-8.7kgの減量に成功しています。
こちらの写真だと違いが良く分かりますね!!

また札幌でイベントをお願いいたします♪

Big Mahalo!!