· 

GREEN♡SHELL

7/4(木)に大通公園で開催されたGREEN💚SHELLにワシさん俱楽部で参加してきました。
GREEN💚SHELLはWSCの仲間カリちゃんのフラ教室の発表会です。
運よくタンタンも定休日だったので、石原も参加することができました!

当日の朝は小雨で、一度土砂降りにもなりましたが、11時のスタートからは太陽まで出て本当に良い天気でした✨

札幌では初のステージ、そして初の野外という事で緊張MAXでしたが、みんなで体を動かしながら演奏を楽しむことができました。
演奏曲はもともと『愛の挨拶』と『Labamba』の予定でしたが、前日のSalon de EbAkで新曲『GREEN💚SHELL』が完成したので、ステージで演奏することに。
エバックさんに歌っていただこうかと思いましたが、次にエバックさんの演奏があったため、代打のコバックさんに歌っていただきました。

演奏は大成功で終え、緊張の解けた皆さんはフラのステージを見たり、お酒を飲んだり、一緒にフラを踊るコーナーで全力で踊ったりしました。
楽しい思い出をWSC会員のmachiさんが素敵な動画にしてYouTubeに載せてくださいました。
ぜひ皆さんご覧ください♪


前日にワシさん企画で始まったEbAkにAIRケースを買ってもらう募金でしたが、お陰様で無事達成!
スポンサーの名前も書きましたよ(笑)

もともと使ていたケースはサインをもらって札幌店で展示しております。



Big Mahalo!!